あ、そうでしたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka002.aimnet.or.jp on 97/8/19 00:29:10

In Reply to: Re: 福井オフ会直前ですね! センチメンタルナイト!

posted by 鋼 @ 202.212.38.67 on 97/8/19 00:05:01


> ちなみにテラ教のみなさまはここのBBS仲間が主宰でOFF会をやっています。まぁ、関係無い話ですね。

 当時はテラ教(ホーリィ教も)とかありましたが興味無かったのでよく知りません・・・。関係ないですが私が名の後に(センチ普及・・・)と付けているのはこれらが基なんですよ。今ではここでは(サクラとかはまだ健在ですが)珍しいですけどね。

> 23日は完全に行ける様になりました。
> ・・・・で、24日はよるのバイトなのでお見送りに行けないかもしれません。
>
 つまり24日の本番も可能ってことですね。それは良かった!。
私は6時のバスで、レイさんは7時15分のサンダーバードで帰宅だそうです。

> ・ユーカラ(有線提供のカラオケ)で8月29日より森井夏穂嬢の「君がいれば」が配信予定。
>
 なぜユーカラはこの一曲だけなんでしょ?。前から思ってましたが。きっとファンがいるに違いない。