Re: 福井オフ会直前ですね! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.67 on 97/8/19 00:05:01

In Reply to: 福井オフ会直前ですね! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka002.aimnet.or.jp on 97/8/18 23:37:21


>  さて、タイトルに書きましたがセンチのオフ会は既に全国各地で有力サークルを基に行われております。そんな中、サークルではなくここのBBS仲間が主宰となりやってしまう画期的なオフ会、それが次の日曜での福井オフ会です!。
>  サターンBBS始まって以来初かどうかは解りませんがネットを通じて顔も素性も知らないのに同じ趣旨で共感できた「友」と会う・・・正直、素晴らしいことだと思います。同時にこの場所を提供してくれた(まぁ勝手に書いてるんですけどね。笑)セガBBSにお礼を言いたい。ありがとうございます。

ちなみにテラ教のみなさまはここのBBS仲間が主宰でOFF会をやっています。まぁ、関係無い話ですね。
>
>  参加希望の方には昨夜メールを出しましたが届いていますか?。当日の飛び込み参加も可能ですが宝島王国でのイベントは不参加扱いとなってしまいますので(それ以外はOK)なるべく参加希望メールを送ってくださるようお願いします。

23日は完全に行ける様になりました。
・・・・で、24日はよるのバイトなのでお見送りに行けないかもしれません。

>  そういや忘れてました。今週21日は最後の第四弾CD発売日。るりか・優・晶嬢の番です。ファンの方、お忘れなく。
>  更に翌日、22日はるりか嬢の誕生日です!。いつもの様に誕生日メッセージ入れたい方はお願いしますね。私はこの日が福井へ行く日で会社に有給取ってますから朝からバッチリっす!。
>  そして続く23日は千恵ちゃんの声、米本千珠さんの誕生日。こりゃオフ会は誕生祝いも兼ねそうですな。
>
>  では今週はこんなところで。福井へいざ行かん!。
>
>     あの日のままの君でいて

センチなる情報局

・CD12枚購入の応募者全員サービスのプレゼントが特製CDラックに決定!!
絵柄がアニメ絵というシロモノ!!(泣)

・ユーカラ(有線提供のカラオケ)で8月29日より森井夏穂嬢の「君がいれば」が配信予定。



・・・で、NECアベニューはマイコンBASICのゲームミュージック大賞の中で1位2位3位独占を考えているそうです。

ノミネート作品は239作品中7曲(シングル&ソロCD1〜6)
です。

まあ、その他強豪ぞろいなので独占は無理でしょう。(笑)


でわ!!