今年も後半にかかったところで前半のベスト5!(長)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/8/17 21:41:23

今年に入ってからもずいぶんとソフトを買っていました。今年は少し抑えようと思ったのに・・・。
まぁいいや。そんでもって自分が買った中でベスト5プラスアルファを。

1位 プロ野球グレイテストナイン’97

   いやぁ、メッチャ面白いですね。今までのとはだいぶ変わっていい感じです。
   只今稼働率ナンバー1でペナントレース進行中です。

2位 バイオハザード

   プレステ持ってないんで感動。映画っぽい瞬間的な恐怖がなかなか。
   本もよかった。しかしディレクターズカットに2の体験版がつくのは・・・。

3位 SONICJAM

   これが発表される少し前にメガドラ買い直したんだけど、まぁいいや。
   やっぱり面白いものは古くてもいいですね。

4位 Jリーグ GO GO GOAL

   ひそかにすごいと思った。ボールの動きがビクトリーゴールと違って
   おもちゃっぽいけど、それでもいいのではないかと。

5位 デイトナUSA circult edition

   春休みはこいつで楽しませてもらいました。レース物ではセガラリーの次に
   いいと思ってます。

期待外れ君 マンクスTT 

   だいぶ当てが外れた1本です。面白いけどね。僕にとってはリプレイとか細かい
   物を省いちゃったのgがマイナスです。宣伝もしてなかったし、売れてないみたいね。
   もったいない・・・。

以上です。長々となっちゃいましたが、皆さんのベスト5も聞きたいのでよろしく!