Re: 俺のベストは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/18 01:42:33

In Reply to: 今年も後半にかかったところで前半のベスト5!(長)

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/8/17 21:41:23


では俺も、、、

1位 ラングリッサー4
今めっちゃはまってます。SLGとしては去年の
タクティクスオウガに匹敵しますね。

2位 SONIC JAM
これであってるか?
とにかく念願のソニックでしたし。
ソニックワールドかなり遊びました!!

3位 新世紀 EVANGELION 2nd impression
もろ趣味です(^^;
エヴァの動きおかしかったけどかっこよかったのでOK!!

4位 超時空要塞MACROSS−愛・おぼえてますか
愛はおぼえてませんが感動しました。
あのミサイルが最高っすね。
今度はMACROSS PLUS作ってぇ!!

5位 シャイニング・ザ・ホーリィアーク
、、、これって今年だよね?
ピクシー集め結構よかったです。
結局全部集めれなかったけど(^^;

期待外れ君は2名

1位 天外魔境
クリア後が全然遊べなかった。
なんかストーリー一本道だし。

2位 ラストブロンクス
おまけCDが、、、。
ないほうがよかったです。
俺、初心者だけにもっと使える物にしてほしかった。
ロード長すぎるし、、、。

番外編君

新世紀 EVANGELION 鋼鉄のガールフレンド
あんだけで1万4800円かいな。
高すぎ。

以上、ふみゃーの前半ベスト5でしたー。