Re: お答えします(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SRM2 @ ppp104.saganet.ne.jp on 97/8/18 11:54:47

In Reply to: Re:ちょっと質問

posted by キリト @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/18 02:50:57

>でかいテレビでは解像度があまり高くないのでちょっときつい

そうですねー。
最初は気になるかもしれませんね。
お魚が小さいときはグラフィックが少し粗いです(^^;

でも、大きくなったときは大きいテレビでもOKだと思います(^^)
(ちなみに、大人のお魚を最初から選ぶこともできます)

> あと、パワーアップキットみたいのが出てますよね?
> あれって値段相応のものですか?

値段相応だと思います(^^)
でも、全部そろえる必要は無いかも・・・
どれかほしいお魚や、ほしいアクセサリが入ったものを
最低1枚買っておけば良いでしょう。

あと、ノーマルディスクだけだと、水槽内に設置できる水草や
アクセサリーの数の制限がきついんですが、
オプションディスクを使うと
制限がゆるんで、もっとたくさん設置できるようになります。
これがけっこう、うれしいことでした(^^)