Re:ちょっと質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キリト @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/18 02:50:57

In Reply to: Re: おもしろいってゆーか・・・

posted by SRM2 @ ppp144.saganet.ne.jp on 97/8/17 23:28:48

>>>AQUAZONって、面白いですか?
>>馬が合ったというべきでしょうか。
>>だから、私は気に入ってます(^^)。

このゲーム、最初は買おうと思ったんですが、レビューに
でかいテレビでは解像度があまり高くないのでちょっときつい
と書いてあったのでやめました。
家のテレビは29インチなんですが、やっぱ小さいテレビの方がいいですか?
あと、パワーアップキットみたいのが出てますよね?
あれって値段相応のものですか?
ちょっとAQUAZON、欲しくなってきたので、よかったらレスください。