Re: RealSoundの悲劇



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タモリズム @ pc005.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/8/16 23:47:40

In Reply to: 最近ね

posted by Nushi @ ppp16.valley.ne.jp on 97/8/16 23:38:53

> 64は、ソフトもハードも結構残っていて、売場の人は嘆いてます。(全然売れねえ)
>
> もう一つ、今日、日経読んでたらリアルサウンドの紹介記事が掲載されていたのですが、(どこぞの大学教授がエラソーな事をのたもうてた)記事の一文に次の一言が
>
> (ワープ、プレイステーション用)
>
> こらぁ、ちょっとまてぇぃ。パッケージの写真にばっちりSEGASATURNって出てるのにどういうことだ?誤植や勘違いにしたってこれはひどすぎるぞ。

 いつぞやの、週刊ザ・テレビジョンのthe記録とかなんとか言うページのTVゲームソフト売り上げランキングで、リアルサウンドは初登場でランクインしていたのですが、機種はPSになってました。駄目だって、これじゃ。