最近ね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp16.valley.ne.jp on 97/8/16 23:38:53


サターン売れてるんですよ。と、言っても2台程、つい最近売れたんだけど。
でも、私がバイトに行ってるところは、ゲーム屋じゃないし(スーパーの部類)、地方なんでホントにサターン出なかったんですよ。
前に、15台くらい在った在庫を他の系列店に送ったので、在庫3,4台位しかなかったんですが、今は1台のみとなりました。
夏休みだからと言う影響もあるんだろうけどね。

64は、ソフトもハードも結構残っていて、売場の人は嘆いてます。(全然売れねえ)

もう一つ、今日、日経読んでたらリアルサウンドの紹介記事が掲載されていたのですが、(どこぞの大学教授がエラソーな事をのたもうてた)記事の一文に次の一言が

(ワープ、プレイステーション用)

こらぁ、ちょっとまてぇぃ。パッケージの写真にばっちりSEGASATURNって出てるのにどういうことだ?誤植や勘違いにしたってこれはひどすぎるぞ。