ご苦労様です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp82c3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/17 08:01:19

In Reply to: Powerup My PC (ささやかな)

posted by munenori @ toyohashi139.yui.or.jp on 97/8/17 02:36:34


>早速取り付けてガングリフォンをいれたところ、やっぱ24倍速だけあって読み込みが早い早い。

もう24倍速ってのが出ているんですか・・・・僕のは8倍速なんですが当分バージョンアップはないと思われる。早くMMXを経験したいと思う今日このごろ(しかしお金が)。

>  以上、東京から約3時間の道のり。AM1時過ぎに帰ってきて、体ボロボロ。今睡魔と戦っているmunenoriでした。ゲームとは無関係でごめんなさい(^_^;

それはそれは大変でしたでしょう。僕も旅でもしてみようかな。社会の束縛から開放されたい。サターンに関係なくて僕もごめん。
ボロボロのところ半カナだったので直しておきました、一応。