Powerup My PC (ささやかな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: munenori @ toyohashi139.yui.or.jp on 97/8/17 02:36:34

 僕が所持しているPC(PC−9821V200)のCD−Rドライブ。最初のうちはよかったけど、やっぱり4倍速じゃ遅いと思い秋葉原へ行ってCD−ROMドライブを購入。早速取り付けてガングリフォンをいれたところ、やっぱ24倍速だけあって読み込みが早い早い。MPEGも途切れることなくスムーズに再生できた。これでサターンソフト内のシネパックファイルや音声や隠しCGファイルのコピー作業が素早くできる。
 現在、CD−ROMドライブはよく使われると思うのでファイルベイの1段目に、CD−Rドライブはコピー用(うそ)として二段目に配置、ドライブ同士かち合うことなくよく働いています。

 以上、東京から約3時間の道のり。AM1時過ぎに帰ってきて、体ボロボロ。今睡魔と戦っているmunenoriでした。ゲームとは無関係でごめんなさい(^_^;