トップをねらえ(スパロボF)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8307.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/16 01:12:24

今日、再放送やるみたいだね。(TBS系・やってないとこもあるかも)
このアニメもスパロボFに出るから、まだ見た事なくて、スパロボFを買う人はチェックしてみてはどうでしょう。
原作を知っているといないとでは、あのゲーム、楽しみが変わってしまうからね。

それにしても、戦闘シーンはどの音楽を使うのだろうか?
オープニングの曲はやめてもらいたいなーー。
なんかあまり迫力がなさそうなんだもん。

それと、ガンバスター以外のキャラって出るのかな?
もしガンバスターしかでなけりゃ、3人のうち誰か1人は使えないという事?
意表を突いてノリコを乗せないという事もできそうだね。