Re: ユングが乗ってたのはSizzlerBlack!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp27.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/16 02:05:10

In Reply to: Re: うちん所やってないねん(涙)

posted by ふみゃー @ PPP026.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/16 01:22:14

> たしか5、6話で量産型みたいなガンバスター出てこなかったけ?
> いや、見たのだいぶ前だから名前忘れちゃったっす(^^;

そりゃ〜SizzlerSeriesでんがな(^o^)\.
あと,母艦も登場するんちゃうかな?

>
> 今度3巻だけ借りてこよっかなぁ。
> いや、3巻なんかエヴァっぽくって好きなんっす。

あれは岡本喜八さんの影響をモロにうけてるよな〜.
今,はやりの極太明朝Fontも岡本さんの影響大やね.

多分カズミ*ノリコよりカズミ*ユングのほうが,
使えるんちゃうかな?

"い,な,ず,ま,きいいい〜っく"の声は収録されるのか?

あ,なんかAnimeBBSみたくなっても〜た,,,,,