Re: で、結局のところデッド・オア・アライブって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ max109.ilc.or.jp on 97/8/16 00:57:42

In Reply to: で、結局のところデッド・オア・アライブって・・・

posted by 野生の亀 @ chb152.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/15 07:05:11

マジで、おもろいっす。

何が良いかって言うと、
黒レイファン、つーのは冗談で、

相手に連係で固められる。

ってことを、ホールドで回避できるようになってるってのが、良いです

他のゲームだと、いったん受けに回っちゃうと、
そのままずるずると行ってしまうってのが、多いじゃないですか。

あと、キャラによって(例えば、ジャブの出が遅いとかで、)
相手の技を読んでも、効果的な反撃が出来なかったりとか。

そういったのが、大分このゲームだとないんですよ。

だから結果的にキャラ差も余り無いし、
プレイヤーのテク、戦略が結構反映されるので、
そこんところが良いと、個人的に思います。

(でも、SS版の出来が、SS版の「ラスブロ」並だったらどうしよ、、、)