Re:うん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ max129.ilc.or.jp on 97/8/18 06:19:44

In Reply to: Re:うん。

posted by APE @ pi103.marinet.or.jp on 97/8/17 05:55:08

> ザック最弱説浮上か!?って、まぁ、どうなんでしょ?
>ザックは持ちキャラなんすけど、弱いと思ったことは一度も無いですよ。
>純粋にキャラ性能で言えば、
>強キャラ3人(ティナ、ジャン・リー、かすみ)の次位にきてると思うんだけど・・・。

凄く上手い人なんですか?(感心している、いやみじゃないです。)
俺は、下段に有効な技があんまないので、そう強い部類じゃないと思うのですが。

>デドアラ界唯一の即死コンボ持ってるし(^^)
>でもこれはあんまり関係ないか(^^)
>とはいえ、どのキャラもそれなりにきつい連携持ってんだけどね。
>やってる人がすくないだけかも?

それは言えますねえ、、、良いゲームなのになあ、、、

>技の数に関しては実は使える技は沢山あるんだけど使って無いだけ、
>と言う感じがするんだけど、どうですか?

そうですね、それは言えるかも。

>・・・でもこんなに遅れて書き込んで誰が読むのか?っていうのがイチバンの問題だね(^^)

デドアラに関係するなら、俺はちゃんとチェックしてますよ。
(おめーにされてもなー、、、)

あと、俺、
http://www.ilc.or.jp/~kazz/graph/doa/index.htm
に、デドアラに関して、テキトーな事を書いてます。
興味を持ったなら、見て見てください。