ごめん、出ることは出るけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd029.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/15 13:57:15

In Reply to: 出ないよ!

posted by けろけろ @ ikd002.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/15 13:32:58


>
> >
> > > たしか、アーケードだと豪鬼も使えましたよね?
> > > もし豪鬼が使えるのであれば、出し方と必殺技を教えて下さい。
> > > アニタの出し方は、下のコマンドを試してみます。
> > > どなたか、宜しくお願い致します。
> > > あと、アニタの必殺技も教えて下さい。
> >
> >  確かアーケード版ではキャラ選択の時にいちばん上の段
> > から更にレバーを上げればゴウキを選べたと思いましたが。
> >
>
> それはメンストです。MSHではでません。X−MENでは出ましたけど。

1つ補足。アニタの623Pで出ますね(笑)。