出ないよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd002.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/15 13:32:58

In Reply to: Re: ゴウキって隠しキャラじゃなかったのでは?

posted by 夢浦 忍 @ p047072.mirai.or.jp on 97/8/15 12:46:53


>
> > たしか、アーケードだと豪鬼も使えましたよね?
> > もし豪鬼が使えるのであれば、出し方と必殺技を教えて下さい。
> > アニタの出し方は、下のコマンドを試してみます。
> > どなたか、宜しくお願い致します。
> > あと、アニタの必殺技も教えて下さい。
>
>  確かアーケード版ではキャラ選択の時にいちばん上の段
> から更にレバーを上げればゴウキを選べたと思いましたが。
>

それはメンストです。MSHではでません。X−MENでは出ましたけど。