Re: うごきが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ ppp82b8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/16 00:27:57

In Reply to: もう少し、情報がほしいところですね。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/15 12:11:49

> > さっき、スティングのHPに行ってきました。
> >
> > いいなぁ、バロック。
> > なんかもう「街」よりも楽しみになっちまって、
> > 期態度No.1ですね。
> >
> > なんたってもう、絵がいいですよ絵が。
> > もちろん他の部分もね。
> >
> > でもサタマガなんかでも順位低いんだよな〜。
> > なんでだろ?
>
> やはり、具体的な情報が全然ないからでは?それに、前回の東京ゲームショー
> で出品されていて、画面のうごきがイマイチだったということもきいています。
> 発売が遅れているのも、案外、満足のいく画像処理ができていないという問題
> があるのかもしれません。ともあれ、あの画面で滑らかに動き、シナリオ、ダ
> ンジョンがプレイする毎に変化する、というなら、私的にも期待せずにはいら
> れません。

画面のうごきがイマイチですか。
そこは妥協しないで欲しいですね。

超期待しているだけに、つまらないところで妥協されてたりしたら、、、

いや。そんなことはあるまい。