もう少し、情報がほしいところですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/15 12:11:49

In Reply to: ばろっきゅ〜ん

posted by HOHIRO @ ppp8238.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/15 02:51:54

> さっき、スティングのHPに行ってきました。
>
> いいなぁ、バロック。
> なんかもう「街」よりも楽しみになっちまって、
> 期態度No.1ですね。
>
> なんたってもう、絵がいいですよ絵が。
> もちろん他の部分もね。
>
> でもサタマガなんかでも順位低いんだよな〜。
> なんでだろ?

やはり、具体的な情報が全然ないからでは?それに、前回の東京ゲームショー
で出品されていて、画面のうごきがイマイチだったということもきいています。
発売が遅れているのも、案外、満足のいく画像処理ができていないという問題
があるのかもしれません。ともあれ、あの画面で滑らかに動き、シナリオ、ダ
ンジョンがプレイする毎に変化する、というなら、私的にも期待せずにはいら
れません。