テレポ使える職業って何?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p5.nuis.ac.jp on 97/8/16 00:13:02

In Reply to: Re: ラング4の最終面って難しい・・・

posted by L @ ngok1DU01.nig.mesh.ad.jp on 97/8/15 06:18:14

 
> わたしは、ジェシカのテレポートで、ボスの目の前に飛ばしていっきに、つぶしました・・・
> ちっと、あらわざか・・・(笑)
 
 テレポート使える人なんていません(涙)ジェシカですか。ジェシカは今、アー
 クメイジだったかな?あっウィザードか(笑)なんにしても覚えてないから無理
 ですね。たとえ使えたとしても単体だけテレポしたのでは死にに行くようなもの
 です。私のキャラでは・・・
 すると、Lさんのユニットはそうとう強いのでは?なにかいい育て方があるのな
 ら是非教えていただきたいです。
 
 でも多分見てないですよね・・・レスつけるのが遅すぎです(反省)

 では最後に私の質問に答えてくれたみなさま、大変ありがとうございました。