Re: ラング4の最終面って難しい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: L @ ngok1DU01.nig.mesh.ad.jp on 97/8/15 06:18:14

In Reply to: ラング4の最終面って難しい・・・

posted by りず @ lra-p4.nuis.ac.jp on 97/8/15 02:50:40

> はじめまして。
>
> 現在ラング4をやっていて、最終面までどうにか辿り着くことができました。
> しかし、最後のとこは配置が酷すぎます。いきなりアーバレストに取り囲まれ
> ていて身動きできません。逃げようとしても即狙い撃ちにされてゲームオーバ
> ーです。
> 何人か犠牲にすればアーバレストは対処できますが、その時はすでにボロボロ
> の状態です。そこに上方にいる敵の攻撃魔法をくらってほぼ壊滅状態になりま
> す。
> それでもさらに犠牲を出してギザ○○の前まで辿り着きましたが弓矢の攻撃を
> 受けて殺されました。ゲームオーバーです。
> このあたりが私の限界みたいですね。
>
> そういうわけで、どなたか最終面の攻略法を伝授して下さい。お願いします。
> キャラクターは以下の通りです。
>
>  主人公:ドラゴンロード
>  リッキー:ソードマスター
>  マクレーン:忍者
>  シェルファニール:アークメイジ
>  アンジェリナ:ドラゴンロード
>  セレナ:ハイプリースト
>  ランフォード:ナイトマスター
>  ジェシカ:ウィザード
>
> このゲームをノーミスでクリアできる人っているのでしょうか?(裏技なしで)
> できる人がいるなら本気で尊敬してしまうかも知れませんね。それくらい難し
> いゲームだと思います。
>
>
> ところでB、Cコースというものがあるらしいのですが、どうしたら行けるの
> でしょうか。ご存じでしたら教えて下さい。
>  
わたしは、ジェシカのテレポートで、ボスの目の前に飛ばしていっきに、つぶしました・・・
ちっと、あらわざか・・・(笑)