要するに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP008.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/15 02:55:34

In Reply to: ギャルゲーねえ・・・(長いよ)

posted by イプシロン2 @ h001.p031.iij4u.or.jp on 97/8/14 22:27:18


> アニメ絵の女の子の絵には「嫌悪感」を示す人が
> やっぱ、いるわけじゃない。納豆と一緒でさ。好きな
> 人にはたまんないだろうけどさ。
> で、納豆が嫌いな人にしてみたら、今の状況は、
> やっぱ耐えられないぜ。ニオイがキツイからね。
> 食卓にあがるだけで困っちゃう人いるくらいだから。
> ギャルゲーという呼称がどうとかじゃなくてさ。
> 納豆を「マグロマル」って名前にすればニオイが
> きえる訳でもないじゃない。だから納豆をなくせ、
> なんて言うのもバカな話でさ。納豆が食卓にないと
> 朝から不機嫌になっちゃう人もいるしさ。
> そういう意味で、ギャルゲーは特殊だと思うのね。
> 嫌いな人がいる、という事実がさ、そうさせてる。

吉川ひなのちゃんがカレーのニオイだけで涙出て来ちゃう
ってのと一緒やね。

ちなみ俺は肉がだめっす。見てるだけで他のおかずが
まずくなるっす。

って聞いてねぇって?聞いてくれ。