Re: 気が早い話でしたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おいら2号 @ cs36107.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/15 01:49:26

In Reply to: Re: セガがPowerVRを選択したのは正解か?

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/8/14 15:58:29

Resありがとうございます。
下界に遊びに行ってまして今戻ったところです。

> BlackBelt(本当に出るの?)に搭載されるのは、恐らくPowerVRの
> 最新型のPCX2のカスタムバージョンの筈。 これだとVooDooと同じか、
> 少し上でしょう。

現行型ではなく最新型ですか、
できれば、MODEL2に肉迫するぐらいか、越えるくらいの性能だといいんですがねぇ・・・

> > (まだ決定したわけではないですが・・・)
>
> ですね。 セガから公式発表(あるのか?)があるまで待ちましょう。

ハイ、気長にまちましょう。(以外と近々だったり)

> 果たして、現在の水準で、MODEL3並みの性能を出す事なんて出来るのかな?
> 100M Pixels/sec(全エフェクト有り)の性能を出せるシステムなんて、
> ホームユースではまだ見た事無いです。

セガならなんとか・・・(むりだよな)
MODEL3とはいかなくても、MODEL2+αくらいの物は出して欲しいですね。
うん、うん。

では、では、