Re: 自分も期待しています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1DS12.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/15 01:48:40

In Reply to: 他にSS F-1を期待する人はいますか?

posted by えんぺらじじぃ(レスモード) @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/8/14 18:45:46


自分もF1ゲ−ム作って欲しいです。
F1ライブ級の物で全戦戦える物がいいですね。
以前メガCDで発売されていたF1ゲ−ム(名前忘れた)のように実際にあったシ−ンを再現するのも良いですね。
ただ、作るんだったら注文を二つ三つ。

周回遅れの車は避けてほしい。(今の技術では無理でしょうか?)

CPUカ−もピットに入って。(F1ライブではちゃんと入りましたね)

マシンの性能をちゃんとシュミレ−トして。(高速サ−キットでウィリアムズのマシンをティレルのマシンがオ−バ−テイク出来るのはおかしいですよね)

でも、本当に作ってほしいですね!