サタマガをいじめるよりもっと希望を出してみては



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ 165.76.17.67 on 97/8/13 23:16:17

正直言って最初の週間化した3回ぐらいまでは
はっきり言ってこれではだめだなあと思いました
でもだんだん内容が良くなってきていて
ミニ特集などを組みはじめたように
(サターン試験や周辺機器特集など)
やっと専用誌としての自覚が出てきたと思う
でも、まだ恋愛系の扱いなど(広告)の
考えることはあるけど確実に良くなっています

でも構成上恋愛系が現状では多くなるのは
仕方ないと思う
それは今までは恋愛系以外のユーザーの
対応が批判ばかりだと思っていましたが
最近は、サターンの恋愛系以外の各メーカーが
きちんと雑誌と連動した広告活動をしなかったと
見ています(スレイヤースやリアルサウンドは
良かったけどもう一押しが足りない所など)
(サターンの弱さは広告展開がバラバラなところです)

なので雑誌に文句言うよりセガの体勢を
議論するべきだと思ってます

サタマガは
8月下旬から290円に値下げと一緒に内容を
充実させるといっているので
これは文句ばかりでなくもっと面白いことを
どんどん希望していった方がちょっと遅れても
対応する感じがするのでそうしませんか?