ちょっと書き忘れ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ 133.217.107.126 on 97/8/13 19:11:55

In Reply to: メガドライバー

posted by BeefBall @ 133.217.107.126 on 97/8/13 19:00:47

ちょっと書き忘れたので一言

「過去」を,「良き時代」を伝えるというのは重要なことです。
だから,参考にメガドラ時代を引き合いに出すのは,むしろ賛成です。

しかし,「その時代と同じように」推し進めることはどうか,と思っています。

そしたら,エニックスはコンシューマーなんかやめて,「良き時代」のように良質のADVをパソコンで作って欲しい。
それは,エニックスの会社自体も,「今の」ユーザーも認められないでしょう。
でも,かつてエニックスが素晴らしいソフトを創っていたことは伝えていかなければならない(エニックスの発展やゲーム歴史を正しく構築していくために)。

そういうことです。