エネミーのせいじゃないでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ utm4172.bekkoame.or.jp on 97/8/14 00:19:15

In Reply to: うーむ、エネミーゼロ

posted by こおの @ ppp0450.wbs.or.jp on 97/8/13 23:55:52


> ギャルゲーだけがサターンを駄目にしているのではなく、
> こういったゲームもまた駄目にしているのでしょうね。
エネミーを買って新規ユーザーがそこまで思うでしょうか?
実際、バイオハザードだってあれだけ有名になったのに、
こおのさんが言っているような「新規ユーザー」でクリアま
でたどり着いた人は数がすくないと思います。(もちろん
攻略本を使わないで)
サターンを駄目にしたのは、(駄目になっていないけど)
こういう雰囲気を作っている環境だと思います。
50万本 売っただけでも充分、サターンにプラスになって
いると考えます。