Re: うーむ、エネミーゼロ、うーむ、うーーーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0450.wbs.or.jp on 97/8/14 00:19:05

In Reply to: うーむ、エネミーゼロ、うーむ、うーーーむ

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/14 00:10:28

> ア・マ・イですな。マルコン利用に気づくまでに2個ノーマルコントローラを壊し、画は止まるわ
> 修理に出すは、アンケートハガキにボロクソ書くわ(画の停止症状についてね)
> (あとで機械の方が悪いと知りました。WARPよスマン!)
> とにかく最悪の事態からの出発でした。

ここまで散々な目にあわれるとわ(^^;

> 絶対にいると思うよ。
> ¥100賭けてもいいよ

自信タップリですねぇ(笑)

> ボーンズは未体験だけど・・そうだねやっぱコンビニには一般向けの「ぷよぷよ」とか
> 「ぷよぷよ」とか「ぷよぷ・」・・・あれっ・・ぷよ以外になにがあるっけ?

デイトナ、天外くらいしか....あと、リアルサウンド、コンビニで売るとはね。
個人的にはサタコレとスポーツ、テーブルが理想なんだけどね。

> ゲーム自体はよかったと思ってる。(メガドライバーの血がそう感じさせる)

ドゥーム好きにいいかも(^^)