Re: ラング3の質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こうくん @ jnCliC-109-44.ppp.justnet.or.jp on 97/8/13 06:27:22

In Reply to: ラング3の質問

posted by RYU @ slip202-135-41-157.kw.jp.ibm.net on 97/8/13 05:28:58


> >どうしても真のエンディングが観れません。
>
> >おしえてください!

やったのが、去年だったんで、細かいこと全然覚えてなくて
悪いんだけど、RYUさんは、幼なじみのお姫様を仲間にしま
した?   これが難しかったように記憶してます。

そのためには、基本的にフレア(名前に自信が、、、)が
登場するシナリオではフレアに対してこちらから攻撃をして
はダメで、フレアの近くで待っていて、攻撃されてから倒さな
いとダメです。
それでうまくいけばシナリオ30過ぎのフレアが自殺する前
のシナリオで説得できて、仲間になります。

フレアが仲間で、主人公がヒロインに告白を成功させていれば
シナリオ34でアルテミュラーを救って、次のシナリオに行けた
はずです。

でも、台詞のフレアの友好度の上げ方を覚えてないんで、
これぐらいのアドバイスじゃ、つらい様な気がします。 (^^;;
だれか覚えている人助けてください。


でも、こちらから攻撃したらダメ、って知ったとき僕は正直むか
つきましたよ。
だって、フレアが初めて出てくるシナリオってかなりきついシナリオだったから「そんな余裕あるか!!」って思いました。