Re: レスどうもです!!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/8/13 02:40:45

In Reply to: それでは1と2を・・・

posted by RAGE @ aicas38.doshisha.ac.jp on 97/8/13 01:57:38


> 私はEVEよりも凄いゲームは他にもたくさんあると思います。>でも、EVEより感動したゲームは今のところありません。

やはりシナリオは命ですね。システム的には総当たり的なオーソドックスな
タイプのアドベンチャーゲームですが、非常に練られたストーリーがこれだけの
面白さを演出しているのだと思います。


> そのようです。私も最初はわかりませんでしたがガイドブックにはそう書いてありました。
> 最初はもしかしてディーブ?と思ってしまいました。

僕も最初は引っ掛かってディーブと入力してしまいました。(笑)
でも真弥子の回想シーン(日記)見てたら全て答えは出てましたね。
(ディープは1人目の孔のみで他の4人は全て真弥子)


> 真弥子しか考えられませんよね?彼女は自分の正体がわかった時から
>もうトリスタン号と運命を共にするつもりだったのでは?

やっぱそうでしたか、、、艦内の酸素量を少しでも伸ばす為に小次郎がやったのか
と思いましたが。
ところで真弥子がやったとすればなぜ他の人に気付かれずに出来たのでしょうか?