Re: レスありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/8/13 02:10:31

In Reply to: こんばんは、「NiGHTSを語ろう3」の時間です。

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/8/12 21:24:28

レスありがとうございました。なかなか意見が分かれて楽しい(笑)です。特にパフィーが好きという意見は非常に新鮮で「おお!こんな解釈もあるのか」と膝を打ちました。

すっかり書くのを忘れてましたが、ギルウィングも好きです。今となっては情けない話ですが、ナイツを始めた当時はヤツが恐くて恐くて。あんな大口開けてこっちに来るんですから。「うわあ、夢魔だなあ」と勝手に感心していました。ほんと、情けない(笑)。

それでは、明日は一応最終回(いや、あさってから旅行にいくので)(またすぐに復活すると思う……)です。とっても下らない質問を考えているのですが、よければまた付き合ってやって下さい。
それでは、おやすみなさい。