Re: サードレベルですが、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039121.aif.or.jp on 97/8/13 01:28:14

In Reply to: こんばんは、「NiGHTSを語ろう3」の時間です。

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/8/12 21:24:28


> 今日のお題は「あなたの好きなナイトメアンは?」です。(ナイツは除く)

 僕が一番好きなのはサードレベルなんですが「シュリープ」ですね。いや、フジテレビで以前やっていた STRAY SHEEP とか好きなもんでああいうひつじ系のものに弱いんです(二十歳過ぎた男だというのに(^^;))。
 あとセカンドレベルではクロウズ。倒すのは面倒なんでむかつくけど単純に猫系の悪い顔をした造詣に引かれるかな。
 ファーストレベルでは、、、ってリアラしかいないじゃん(^^;)。でもナイツのライバルとして好対照を成していると思います。カギ状のつめがイカす(^^)。