Re: びっくり!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千代○ @ 210.145.89.2 on 97/8/11 17:12:20

In Reply to: びっくり!!

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/11 15:29:28


>   さすがは大手「SEGA」のBBSですね。
>   作詞・作曲をされた方に見ていただけたなんて、嬉しいです。(^^)
>
>   シングルCDでリリースされていたら、嬉々として買ってしまうぐらい
>  お気に入りの曲なのですが、予定はないのでしょうか・・・。(^^;)

サイトロンレーベルからドラマCDとして同タイトルで発売中です。
オープニング曲はアレンジを加え、ギターに元たのきんの野村さん、
ベースに元CCBの渡辺さんを起用してレコーディングをしました。
ゲームでは1番しか入ってなかったので、あわてて2番の歌詞を書いたんですけど、
なんとか形になっていると思いますので是非、聴いてみて下さい。
また、感想など直接メールを頂けると幸いです。
では、失礼します。
P.S. CDの方にはライナーの最後に私のアドレスが書いてあるのですが、
   間違ってるんですよ....。いやぁサイトロンさんを責めてる訳では.......。