買っちゃいました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at003.fsinet.or.jp on 97/8/12 22:01:17

In Reply to: Re: びっくり!!

posted by 千代○ @ 210.145.89.2 on 97/8/11 17:12:20

> サイトロンレーベルからドラマCDとして同タイトルで発売中です。
  お勧めの品、本日、会社を定時でサクっと引き上げて、買ってしまいました。
  しっかり、家から一番近い店においてあったのがミソです。
  曲の感想の方は、メールにて後日送らせていただきますが、いやぁ、この
 オリジナル・ドラマのノリもとっても楽しくて!!(^^)
  でも、なんだか展開が「きゃんきゃんバニー エクストラ」の企画CDの
 「スワティ・スペシャル」みたい・・つまり、アダルト・ゲームのキャラ(笑)
 を彷彿とさせるような会話だなぁ・・・と。

> P.S. CDの方にはライナーの最後に私のアドレスが書いてあるのですが、
>    間違ってるんですよ....。いやぁサイトロンさんを責めてる訳では.......。
  おお、確かに!!
  「_」が「-」になってますし、「.co.jp」が「,co.jp」になってます。
  う〜ん・・・もしかして私は運が良かったのかも?