Re: 金曜日に手に入ったっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat246.toshiba-eng.co.jp on 97/8/11 16:10:57

In Reply to: 場所によってはまだあると思います。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/11 12:53:39

> 私の知合いの中学生が、先週の金曜日に近くの玩具屋にいったら、GETでき
> たそうです。というわけで、7/25に発売した発売された、サタマガ、サタ
> FANに、配布店一覧の中、玩具屋が狙い目だと思います。(一覧表が不明で
> あれば、しらべてここにかきこんでおきますが・・・。)
>
> 私も、玩具屋でGETしたのですが、「グランディア〜プレリュード下さい」
> といっても、最初、店員は何のことか分からなかったようなので、「セガサタ
> ーンのゲームの体験版です」といったら、くれました。ちなみに、その店員、
> 無料配布ということもわかっていなかったらしい。
自分も海グッズを購入すべくT摩センターのイトー○ーカドーに行ったところ、
レジにズラッと並べてあったので、Getすることができました。
残り10本ぐらいだったのでもうないかも...
確かにオープニング綺麗ですね。製品版はさらに綺麗になるらしいので期待大です。