場所によってはまだあると思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/11 12:53:39

In Reply to: グランディア〜プレリュードはみてみたい・・

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/8/11 12:32:35

> 手に入れる事できなかったんですよね・・
>
> うう悔しい・・・・

私の知合いの中学生が、先週の金曜日に近くの玩具屋にいったら、GETでき
たそうです。というわけで、7/25に発売した発売された、サタマガ、サタ
FANに、配布店一覧の中、玩具屋が狙い目だと思います。(一覧表が不明で
あれば、しらべてここにかきこんでおきますが・・・。)

私も、玩具屋でGETしたのですが、「グランディア〜プレリュード下さい」
といっても、最初、店員は何のことか分からなかったようなので、「セガサタ
ーンのゲームの体験版です」といったら、くれました。ちなみに、その店員、
無料配布ということもわかっていなかったらしい。