プーアルさん。遅れてすみません、RGBレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/11 12:34:49

こんにちは、MRTです。
帰省していたものでレス遅れました。
水曜にまた帰省するので、質問があるなら火曜日までにどうぞ。

> MRTさんどうもでした。
> 最後に1つだけ質問させて頂きたいのですが、
> これらの業務用モニタって歪み調整は出来ないのでしょうか?
> 家のモニタは ) ( このように歪んでいて、結構気になります。
> キョーワのモニタにはあるけど調整しずらいという話を聞いたので、
> 説明書には無いどこかにあるとは思っているのですが....
> 宜しくお願いします。

これは「糸巻き歪み」というのですね。
これの調整つまみは存在します。ただそのつまみの名前を忘れてしまったので
もうちょっと待って下さい。調べておきます。