安いんだけど・・・もう部屋が



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/11 18:50:07

In Reply to: Re: ちなみにRGBモニターを買いたい

posted by プーアル @ urwm1aa.sainet.or.jp on 97/8/11 18:17:24

> タイムマシンでは、18インチが5k、26が2万円か1.5万円だった
> ような記憶があります。全体的に値下げをしていたようで。

6畳間にもう、21インチテレビと25インチモニターがあるので
置く場所がないんです(;_;)。買う予算くらいあるのに・・・。
場所さえあればガンガン買いたいなあ。
3つあればダライアスもできるし(シューターの夢と言えます)。

> 私も画面幅用に使い分けたいと思っているのですが、
> 家庭用TVで映す事を前提に作っているなら、
> 特にPSメーカーはサイズをちゃんと合わせて作って欲しいです。
> 暗い場面などは前提に作られている事がよく解ったのですが、
> 縦と横のサイズなどはどうも理解できないです。移植作品ならまだしも。

V-SIZE変更が、気楽に出来ればいいんですけどねえ。
普通のテレビに映すと、上下が切れるゲームって割とあるんですよね。
ヴァンパイアハンターとか。