明日から盆休みだよーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka027.aimnet.or.jp on 97/8/12 22:31:36

In Reply to: お盆はどうお過ごしですか?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka006.aimnet.or.jp on 97/8/11 23:53:10

 今日は会社の大掃除があり休みに入りました。明日のセンチ原画展が楽しみ。

 ここのところの表紙論争ですが私としては珍しく話しに加わってしまいました(いつもは大抵無関心)。これというのも同窓会(フレンズ)が表紙となったことと、いつかはセンチもサタマガの表紙になるだろうその時に、「恥ずかしくて買えない」なんて書き込みをして欲しくないからです。
 既に「その他」で書きましたが、そんなに恥ずかしいなら別に買わなくてもいい・買う必要などないんじゃないですか?。サタマガ批判をするならそれ以前に、自分の羞恥心を克服した方が別の面においてもいいと思うんだけどねぇ。