そーだそーだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-21.ppp.justnet.or.jp on 97/8/13 00:17:58

In Reply to: Re: お返事、失礼致します。

posted by Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/8/12 23:04:49

> >  ここのところの表紙論争ですが私としては珍しく話しに加わってしまいました(いつもは大抵無関心)。これというのも同窓会(フレンズ)が表紙となったことと、いつかはセンチもサタマガの表紙になるだろうその時に、「恥ずかしくて買えない」なんて書き込みをして欲しくないからです。
> >  既に「その他」で書きましたが、そんなに恥ずかしいなら別に買わなくてもいい・買う必要などないんじゃないですか?。サタマガ批判をするならそれ以前に、自分の羞恥心を克服した方が別の面においてもいいと思うんだけどねぇ。
>
> そうですよね。
> 恥ずかしかったら、買わなくてもいいと思いますよ。
>
> 雑誌の問題は、中身だと思っています。
> 表紙でダメという考えは、私は反対ですので・・・。

結局は「ギャルゲー」の可愛い(?)女の子だからイヤってゆーことでしょ?
ホント、自分の思いこみだけで批判なんてして欲しくないですよ。
#むきむきマッチョな兄貴が表紙なら好んで買うの?って言いたい(笑)

ま、こんな話はもう終わりにして。
これからは「フレンズ」と「センチ」の特集記事が増えて行きそうで嬉しいです。
「フレンズ」がどう仕上がっていくのか、「センチ」のCGはどこまで「甲斐」
さんの絵に近づけるのか楽しみ!