ナイツいいよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAYON @ omy27DU22.stm.mesh.ad.jp on 97/8/11 10:35:45

なんか、昨日の夜もりあがってたみたいね。是非参加したかった...。
ぼくはクリスマスナイツを手に入れてからはまりました。
(ナイツ発売のころ貧乏で、そのまま買いそびれていたため)

ナイツを愛しているなら、(チャンスがあればだけど)クリスマスナイツはGETすべき!
ナイトピアン&メピアンのそれぞれの現在の行動状況、感情なんかが見れていいよ!!
DREAMS DREAMS のカラオケもあるし。

SONICTEAMの新作も早くやりたいけど、「sonic R」は今のところいまいち期待できない。
(スピード感がね...速くないとSONICじゃないよ。実際やってみないとわからないけど)
むしろ、ナイツ2を期待してしまう。