Re: いいですよ〜〜〜。ないちゅ☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.113 on 97/8/11 11:37:40

In Reply to: Re: ナイツいいですね。

posted by ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/8/11 10:48:36


>
> > なんか、昨日の夜もりあがってたみたいね。是非参加したかった...。
>
> ただいま第二段企画中(笑)なので、また盛り上がりましょう。(勝手に仕切るな)
> 次のテーマは何がいいですか?
>
> > ぼくはクリスマスナイツを手に入れてからはまりました。
> > (ナイツ発売のころ貧乏で、そのまま買いそびれていたため)
>
> 私もクリスマスナイツからはまった人間です。
> あのソフトは本当にサターンにとって大切なものでしょう。
> 私はきっと(サターン付きで)一生持っているでしょう。
>
> > SONICTEAMの新作も早くやりたいけど、「sonic R」は今のところいまいち期待できない。
> > (スピード感がね...速くないとSONICじゃないよ。実際やってみないとわからないけど)
> > むしろ、ナイツ2を期待してしまう。
>
> 現在、プロジェクトソニックが発動されているので、きっとしばらくは出ないでしょう(涙)。さ、寂しい……。
> こうなりゃ出るまで騒いでやる!!(ヤケになるなよ)

このゲームは相当やりましたね。
なんせ、エンディングで泣いたアクション(レース?)ゲームって初めてでしたよ!
このゲームはディズニーに負けないくらいのセンスがあると思います。

去年の夏は、2ヶ月間、暇さえあればやってました。

サタマガのハイスコアコンテストに応募した後、アクロバット壁キャンセルを知り愕然としました(^ ^;;;;;;;;
<あれなしでアクロバット頑張ってたのに・・・・・>
結局アクロバットのデキがスコアに大きく響くと思いますね。
(飛ぶコースは自ずと決まってくるので、差はアクロバットで出る)

クリスマスナイツでは無くなってましたけど。

続編、出して欲しいです。
今度はもうちょっと売れると思いますから。
1作だけで終わらせるにはあまりにも惜しいと思いますし。
(でも、ソニックも大好きですよ!)

結局、ハイスコアコンテストはフローズンベル612420点でした。
壁キャンセルなしで、よく頑張ったんじゃないかなと思います。
一応Tシャツもらいました☆ >サタマガさん、ありがとうございます!