お久しぶりです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka006.aimnet.or.jp on 97/8/12 00:45:06

In Reply to: 久しぶりの参加だ!!センチナイト

posted by 鋼 @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/8/12 00:05:12

 どうされてましたか?。とにかく復活されて嬉しいです。
>
> ふふふふふ・・・・・
> 出来の悪いBIGポスター(電撃SS創刊号の奴ね。)
> 大量入荷、OFF会県外参加者に強制的配布予定(笑)

 え?あの絵のポスターがあるのですか?。それもビッグとは・・・ある意味において記念品ですね。(それにしても何故???)

> ほう。フレンズの限定版もでないかなぁ?(笑)

 あっ!それが、その手がありましたか。既に絵は何十点以上もあることだし、FWと同様なものが可能ですね。

 ずいぶん前ですが同級生2に同窓会移植が発表された時、鋼さんはその事をどこかに書いたと話されてましたが、そこってどこですか?。よろしければURLを教えてください。