久しぶりの参加だ!!センチナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/8/12 00:05:12

In Reply to: お盆はどうお過ごしですか?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka006.aimnet.or.jp on 97/8/11 23:51:36




>  オフ会の状況ですが福井メンバーと私を除いた現在の参加者は
>   ツッちーさん(東京)  グリズリー1さん(静岡)
>   じじい使いさん(石川)  安芸さん(石川)
>   そして・・・紫苑レイさん(岡山 ほぼ確実)
> となってます。もう常連さん(ほぼ)全員が集まるなんて嬉しい限りですよ、ホント。近いうち連絡することがあってメール出しますからねー。サターンV、表紙がセンチだったので(電撃SS創刊号と比べたら月とすっぽんの差がある程によく描けてます)

ふふふふふ・・・・・
出来の悪いBIGポスター(電撃SS創刊号の奴ね。)
大量入荷、OFF会県外参加者に強制的配布予定(笑)


>  それにしてもバーチャルアイドル・プリティファンと、相次いで休刊になってます。必ずしもゲーム人気とこの手の雑誌売り上げは連帯していないってことですか。
>
相次いで休刊といえばPCエンジン雑誌が有名ですね。

まる勝PCエンジン、月刊PCエンジンが同時休刊、PCエンジンファンが不定期発刊、電撃PCエンジンが休刊(G'sエンジンに変わった)・・・
と一ヶ月ですべてのPCエンジン雑誌が消えた事件がありましたね。



>  今回最後。6日前、ラジオで多部田さんがラジオで「限定版を出す」と話したことは既報の通り。以外にもこれ、ほほえみさんとか、知ってるセンチ系HPのどこにも書いてないのです。もしかしたら報告したのここが唯一かも(あくまで「かも」)しれない。センチナイト翌日の番組なだけに以外な「穴」番組なのか?「ゲームウォーカーネット」よ。
>  では、今回これにて。

ほう。フレンズの限定版もでないかなぁ?(笑)

でわ。

「明日も晴れるかなぁ〜」