Re: ラング4進めないよぉ!!たしけてぇー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-93.info-niigata.or.jp on 97/8/12 00:43:22

In Reply to: ラング4進めないよぉ!!たしけてぇー!!

posted by ふみゃー @ PPP013.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/11 23:52:00

> シナリオ9のカコンシス城のとこっす。
>
> あの飛兵とかいうやつがめっちゃやっかい!!
> エミリー(だっけ?)もなんであんなに強いねん!!
> 最後の方なんか知らんうちに3方から囲まれてるし、、、。
>
> うぅ、無理だってこんなの。
> 隠しアイテムも取りたいんだけどそれどころじゃないっす。


うーん。たしかにここはちょっとつらいかもしれないですねえ。
各キャラクタのクラスと、使える魔法を書いていただければ、なにかヒントがあげられるかもしれません。

私はいつも弓兵で狙撃しまくってますが。(^^;)