Re:ありがとーございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP005.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/12 07:55:24

In Reply to: Re:むむむ・・・・・

posted by ashe @ info-81.info-niigata.or.jp on 97/8/12 06:57:19

>
> うーん・・・じゃあ、私の場合を一方的に書き込みますね。(^^;)
> 私の場合このシナリオまででいつもこんなクラスになってます。
>
> ランディウス・・・メイジ(魔術師3段階目)
> リッキー・・・ソーサラー(魔術師2段階目)
> マクレーン・・・グラディエーター(歩兵2段階目)
> シェルファニール・・・ソーサラー(魔術師2段階目)
> アンジェリナ・・・ペガサスロード(飛兵2段階目)
> レイチェル・・・クレリック(僧侶2段階目)
>
> 配置は左から順に
> リッキー+アーチャー3部隊
> レイチェル
> アンジェリナ+スカイアーチャー3部隊
> マクレーン+パイク3部隊
> シェルファニール+アーチャー2部隊
> ランディウス+イェーガー3部隊
>
> 中央から突破してくるナイトとパイクはマクレーンで足止めして、ランディウスとシェルファニールで撃破します。
> 左から来るドラゴンナイトたちはリッキーとアンジェリナの弓兵隊で倒します。敵の移動力に気をつければノーダメージで勝てます。
> 右から来る部隊は強力ですが、到着までかなり時間があるので中央の部隊を撃破した後、ランディウスをむかわせて倒します。
>
> エミリーがこちらへ来るまでに中央と左の部隊を倒していれば、エミリーに対して5部隊で戦えるのでかなり楽になるはずです。
>
>
> まあ、弓兵がいなくてもクリア自体はできるはずなんですが・・・

さっそく今日やってみますね。
ただ問題なのが、、、LVやっぱ低すぎですね。
アンジェリナなんかまだ飛兵1段階目だし、、。