Re: お盆は仕事!!センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka120.try-net.or.jp on 97/8/12 00:15:26

In Reply to: お盆はどうお過ごしですか?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka006.aimnet.or.jp on 97/8/11 23:53:10

こんばんは!!

土曜日のことがあったので今日は会社に前日買ったSSMとE●OGINを持っていき、会社の入ってるビルのロ●ソンでSFを背広姿で買い、(うちのビルにはリバ●ヒルソ●トが入っている為ゲーム雑誌は比較的多い)昼休みに「くすくすくす・・・・・・・」し、帰りに電撃王とてっさを買い、帰りの地下鉄でギャルゲー特集を読み、いつもまにやらアラ不思議!!カバンの中は会社の書類よりゲーム雑誌が多いとゆう昨日の「グロッキー状態」は何処へやらのAH720819で〜〜〜す!!

> 社会人ではもうお盆休みに入ってる方・特に関係ない方などいらっしゃると思いますがいかがお過ごしですか?。

私は仕事・・・

ちなみに私は13日から休みでして、その日にアニメイト名古屋店でのセンチ原画展を見てきます。夜に「その他」で感想書きますからね。

イイナ・・・

>  あ、もしかしたら、いつもは翌日書かれる常連のレイさんが本日はリアルタイムで登場されるかもしれない。私にとって直接話す機会はそうあるものじゃないので、ちょっと楽しみ(笑)。

おお!!

>  オフ会の状況ですが福井メンバーと私を除いた現在の参加者は
>   ツッちーさん(東京)  グリズリー1さん(静岡)
>   じじい使いさん(石川)  安芸さん(石川)
>   そして・・・紫苑レイさん(岡山 ほぼ確実)
> となってます。もう常連さん(ほぼ)全員が集まるなんて嬉しい限りですよ、ホント。近いうち連絡することがあってメール出しますからねー。

私は?論外??(T T)

>  先週末の各雑誌に開発画面の新画が出ました。操作方法がわかり始め、当初から危惧されていたキャラの表情もだいぶ良くなり安心できます。
>  その中で千恵ちゃんが酔ってる絵があり「やっぱり!」と思ってしまった。以前のアンケート通り、お酒好きナンバー1の名誉?は伊達じゃないってことですね。

予定(?)通りですね

>  とにかく先週出た雑誌を見比べたところ、今回はサターンファンが一歩リードした感じ。第一、表紙からそうだし(笑)。

背広で買った私はキチ●イ?(笑)

>  先週の放送でのドラマ、聞いてて「えー!」と思わずにはいられなかった。今までは親とか叔父さんとの会話だったのに、今回は突然「じいや」との会話・・・。若菜嬢って生まれついてのお嬢様だったのね。もしかしたら全キャラ中トップの裕福な家庭かもしれない。
>  ここで「お嬢様と思うキャラ」アンケートを考えたのですが、あまりに一部に偏る可能性があり某キャラファンの機嫌を損ねると判断した為、やめることにします。(これでいいんだ、これで・・・)

めざせ!!ギャク玉!!(爆)

>  今回最後。6日前、ラジオで多部田さんがラジオで「限定版を出す」と話したことは既報の通り。以外にもこれ、ほほえみさんとか、知ってるセンチ系HPのどこにも書いてないのです。もしかしたら報告したのここが唯一かも(あくまで「かも」)しれない。センチナイト翌日の番組なだけに以外な「穴」番組なのか

だれか北九州のお店のTELおしえて〜〜〜!!

Finさん、Qちゃんさんご心配をおかけしました。

さあ!!今夜もボルテージ全快(全壊!?)だあーーーっ!!