Re: ふっふっふ あの程度でグロッキーとはまだまだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka120.try-net.or.jp on 97/8/12 01:05:11

In Reply to: ふっふっふ あの程度でグロッキーとはまだまだ

posted by ビート @ oka006.aimnet.or.jp on 97/8/12 01:04:07


>  1月の合併会見のここなんて正に蜂の巣をつついた騒ぎでしたよ。その後のデマで「セガのゲームが他機種で出る」なんてあった時は「もうセガとはお別れです」なんて話が続きました。
>  更にゲームショウでサクラが大賞を取った時は「なんでギャルゲーが・・・」というお決まりのギャルゲー論争が(ここ最近では最大)繰り広げられました。
>  
>  とにかくあの程度でグロッキーではまだまだ「日本じゃあ二番目だ」ですよ。
> >
> > 私は?論外??(T T)
>
>  いや・・・結局どうなるのですか?。はっきりわからなかったので書かなかったのです。((ほぼ)全員の「ほぼ」とは君のことだ!。決して無視はしてないぞ)
> >