おやっプーアルさん、PS用TVも買いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/11 18:58:26

In Reply to: Re: SS→パソコン繋いでみた

posted by プーアル @ urwm1ao.sainet.or.jp on 97/8/11 18:26:22

> 最近、PS専用TVに興味があります。
> あのTVの画質がどの程度なのか御存じの方いらっしゃいますかね。
> 他に、普通のTVでは画面の上部分が切れて見えないのがどうなっているのとか。
> ビデオ端子などでTVに繋いだ時に出るアンテナからのノイズは、
> そのTVでは出ないのかな。家にあるSONYのTVはアンテナを繋ぐと
> 斜めに薄い線が入ってしまって汚いです。外すと取れるのですが。(^^;

毎度毎度のMRTです。
一応、製品の概要がここで見られますので参考程度にどうでしょう?

http://www.sony.co.jp/CorporateCruise/News/9705/KV-21SP1.html

でも何でアンテナをつなぐとノイズが出るんですか?
理解できません。