前ページみたいなことはよくあった?&胸揺れレスへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp009.mediawars.or.jp on 97/8/10 08:30:26

ここにきたのが今年の3月くらいなので以前の状況を知りません。
ギャルゲー論争みたいなのはよくあったことなんでしょうか?

あと胸揺れについてのレスへのレスなんですが、
なんでああいうのが嫌かというと本当のところは
胸が大きい女性はそれをコンプレックスに思うことがよくあるみたいですが、
そういう人があれをみたら、すごくいやな気分、馬鹿にされてるような気分になるんじゃないか、というのと
「ゲーム」が馬鹿にされてるような気がするんです。
もっとゲームを大事にしてほしい。と思うんです。

もう終わりだったのにしつこくてスイマセン。
これだけは言いたかった。