Re: いや、それは正しいゾ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.126 on 97/8/10 13:24:51

In Reply to: 要するに、不自然だからアレなんだよね

posted by 年貢 @ pppb851.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/10 09:21:20


>
> 胸の揺れがごく自然に描写されてるなら、それはいい事でしょう。
> しかしDorAを見る限り不自然なんですけど。
>
> つーか、貧乳が好きなんだが。<font size=-5>←こういう事書くから叱られるんだっつーの
> </font>

乳揺れに関しては・・・・・
それを変に強調するから、見てる者に媚びてるように見えるわけで・・・・・・
わたしも揺れりゃいいってもんじゃないとおもいますよ(^ ^;;;;;;;;

でも。
貧乳好きなのはいけないのかなぁ(^_^;)
わたしも貧乳のほうが好きですよ(核爆) <これは個人の趣味の問題だけどね